ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青いミラでソロキャンプ

青いミラで始めたソロキャンプ、ジムニーに乗り替えて終わらない旅を続けよう

年内ラストはポーランド

Dec 31 , 2020

某所(12)

今年ももう終わってしまう

毎年言ってるけれど

早かったなぁ(笑)



年越しキャンプも考えたけれど

正月はゆっくり過ごそうと

このキャンプが年内ラストとなった






年内ラストはポーランド





打ち合わせ無しで全員ポーランド(笑)

夜から翌日まで風が強くなり

タープ泊しなくて正解だった






年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド






出撃予定だった富士山が海の向こうにみえる

なんだか感慨深いな





年内ラストはポーランド




昼飯を済ませてから現地入り

観光地価格はいただけないが

アジフライは最高だった






年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド




おじさん三人でクリスマスキャンプ(笑)

今回も楽しすぎて写真を撮ることはなかったみたい





年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド

年内ラストはポーランド





そろそろ寝ようかと片付けてると

風が出てきた

オープンで寝ようと思っていたけど慌ててクローズする


今年はこれで25泊(テント泊7回残りはタープ泊)

連泊も3回と去年と比べると倍くらい出撃できた

これでもまだ足りない

来年はこんなに出撃できるかはわからないけれど

マイペースで楽しもうと思う






年内ラストはポーランド




楽しい年内〆キャンプとなった

皆さんも良いお年をお迎えください♪






このブログの人気記事
氷点下のバックパック軍幕キャンプ
氷点下のバックパック軍幕キャンプ

バックパックで冬ハンモック
バックパックで冬ハンモック

散歩のおともにカレーめん
散歩のおともにカレーめん

新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~
新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~

雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~
雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~

同じカテゴリー(某所)の記事
 ぼっちで雪中クリスマスキャンプ (2022-12-25 15:35)
 初めてのステルス張り~カレーとおでんと熱燗を楽しむ~ (2022-10-21 20:16)
 晩夏の湖畔キャンプ~ソロコラボ~ (2022-08-12 07:17)
 小川と餃子とチゲ鍋 (2022-06-25 00:19)
 雪中ハンモック~吹雪で無念の車中泊~ (2022-02-01 12:05)
 初冬ハンモック~風ニモマケズ~ (2021-11-25 09:22)



コメント
ジムニー大活躍ですね〜
何か気のせいかホイルが変わったような?スタッドレスverかな

25泊ですか〜
行き過ぎですね(爆)

ではではまた来年〜♪

しくしく
2020年12月31日 20:19
こんばんは!

ポーランドにジムニーまで被るとは(^^
ステキなキャンプだったようですね1

今月は仕事忙しくてキャンプいけずじまい(泣)


今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね!(^^

八兵衛八兵衛
2020年12月31日 20:49
お写真が少ないとか言いつつ、かっこよく纏まってるし、、、(笑)


年越しキャンプ、見送りですか。
正解かもですね。

こちらは、まさかの会社で年越しか、、、(涙)


いや~ 今年はほんとお世話になりました。
来年も、懲りずによろしくお願いします。

よいお年を。

うち。うち。
2020年12月31日 20:50
ども!
実はポーランドポンチョ縛りだったって事は無さそうですね(^^)
海辺にススキの波に、向かい合わせの三幕。
画になりますね。

今年は常夏のジンバブエサバンナキャンプ、お世話になりました。
来年もお手柔らかにお願い致します(^^)

一輪駆動一輪駆動
2020年12月31日 21:47
しくさんどうもです!

25泊って一年でほぼ1ヶ月外で暮らしてる計算(笑)冷静に考えて異常ですね~

ジムニーのスタッドレスなにげにホイールカッコ良かったです(笑)ディーラーで適当に選んだのは内緒ですね(笑)

来年も宜しくです(*^^*)

TomoTomo
2020年12月31日 23:32
八兵衛さんどうもです!

軍幕とジムニーって被れば被るほどテンション上がります(笑)不思議なものですね~
こちらこそ来年も宜しくです!えーと、どこ待ち合わせにします?来年はイチャコラしてもらいますよ(*^^*)

TomoTomo
2020年12月31日 23:35
うち。さんどうもです!

今日は家内は仕事だったので娘とすき焼きパーティーでした
こんなのんびり過ごす大晦日も良いもんですね
こちらこそたくさん遊んで頂いてありがとうございました♪来年もバンバン遊びに付き合っていただきますよ(*^^*)

最近少ない写真でブログを書く事が上手くなった気がします(笑)来年は楽しくてもちゃんと撮りたいなと(笑)

TomoTomo
2020年12月31日 23:39
一輪駆動さんどうもです!

本当、笑っちゃいますよね♪自分はタープ泊のつもりでしたがなんとなく張りたくなって(笑)
久しぶりの海はテンション上がりました!気持ち良かったですねぇ

こちらこそ熱いサバンナキャンプ最高でした(*^^*)またやりましょう♪楽しみにしてます!

TomoTomo
2020年12月31日 23:43
明けましておめでとうございます!
昨年は25泊ですか!凄い!

富士山が見える海キャン良いですね~^^
ジムニーじゃないと攻められなさそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年も宜しくお願い致します♪

ササシンササシン
2021年01月03日 16:45
ササシンさんどうもです!

昨年は結構出撃できましたね~♪最高でした(笑)
ここはササシンさんの車でも余裕で来れますよ(*^^*)本年も宜しくお願いします、どこかでご一緒しましょう!

TomoTomo
2021年01月03日 17:57
あけましておめでとうございます!
ヘカが年末サボっている間にしれっとキャンプ納めをすまされていたのですね!

秘境派Tomoさんの写真で海を拝めるとは思いもしませんでした。
潮風でレンズの絞り輪がかたまらないよう、
たまには絞ってお使い下さい(笑)

本年もよろしくお願いいたしますー!

ヘカ&紅茶好きヘカ&紅茶好き
2021年01月04日 23:40
ヘカさんどうもです!

珍しく海なんか行ってみましたよ♪絞り輪が固着しても困らないように開放にしておかねば(笑)
秘境派って(笑)大概キャンプ場ですので、まっとうなオートキャンパーだと思うのですが(笑)

本年も宜しくです(*^^*)

TomoTomo
2021年01月05日 13:45

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
年内ラストはポーランド
    コメント(12)