ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青いミラでソロキャンプ

青いミラで始めたソロキャンプ、ジムニーに乗り替えて終わらない旅を続けよう

散歩のおともにカレーめん

Jan 15 , 2021

埼玉(10)


コーヒーを買いに家を出た休日

ちょっと散歩して小さい焚き火でも






散歩のおともにカレーめん





久しぶりの近所の河川敷

小さな焚き火でも楽しいね♪






散歩のおともにカレーめん





焚き火ついでにお昼を食べて帰ろう






散歩のおともにカレーめん

散歩のおともにカレーめん





外で食べるカレーめんは最高(*^^*)

コーヒー飲んだら帰ろう






散歩のおともにカレーめん





今日はB6君と

拾い薪も綺麗に灰になった



よし、充電完了♪

またキャンプに行ける日まで

近所で楽しもう(*^^*)






散歩のおともにカレーめん










このブログの人気記事
氷点下のバックパック軍幕キャンプ
氷点下のバックパック軍幕キャンプ

バックパックで冬ハンモック
バックパックで冬ハンモック

新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~
新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~

雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~
雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~

沢のほとりでバックパックキャンプ
沢のほとりでバックパックキャンプ

同じカテゴリー(埼玉)の記事
 ぶらりデイキャンプ (2021-04-23 22:20)
 父の日のプレゼントでつくねを焼く。 (2020-07-12 22:18)
 新緑の軍幕ソロキャンプ (2020-05-28 09:16)
 キャンティーンカップとトランギアで挽きたてコーヒー【stay home】 (2020-05-21 21:49)
 「ねぎま」と「芋焼酎」で楽しむ休日【stay home】 (2020-05-04 19:14)
 縁側でカンパリソーダ【stay home】 (2020-04-27 09:35)



コメント
ども!
あ〜、焚火欠乏症が酷くなってきましたわ。
近場の河川敷でライトに。
いいですねー!
お買い求めはスノートップ銘柄かな⁉︎
おやっ、B6君もお持ちだったとは!
笑'sさん制覇ですな(^^)

一輪駆動一輪駆動
2021年01月16日 10:17
一輪駆動さんどうもです!

それそれ(笑)焚き火が恋しくて(*^^*)
スノートップばっかりだったのですが今回は試飲させて頂いてとても美味しかったコーラルマウンテンにしてみました♪どの豆買ってもまいうーです(笑)

大小取り揃えてますので小さい焚き火から大きい焚き火までお任せあれ(笑)

TomoTomo
2021年01月16日 10:53
こんばんは!

プチアウトドア、楽しまれてますね♪

A4君とB6君、僕も両方持ってます(^^
笑'sのアルストゴトクも超コンパクトで重宝してます♪

最近ポーランド幕がものすご気になるのですよ。
あれって普通のワンポールテンみたいに建てられるのでしょうか?
サイズもいくつかあるんですよね?

軍幕やカメラ、パックラフトと、
いつまで経っても物欲は止まりません(泣)

八兵衛八兵衛
2021年01月16日 19:22
八兵衛さんどうもです!

A4君とB6君は本当好きなんですよね~(笑)
欲しい焚き火台見つけても結局やっぱりこれに落ち着いてしまうのですよ

ポーランドは普通のワンポールテントですよ
2枚のポンチョを連結して設営するのですがポンチョに大中小と3種類サイズがあるのです
大概同じサイズでセットで販売されてますが見分け方は裾のハトメの数が小が1個、大3個となります
自分のはハトメ2個なので中ですね

物欲(笑)確かに無くならんですよね~
自分はコンパクトな高級寝袋が欲しいけどサイズ諦めてバックパックを大きくすれば解決するなと最近思ってます(笑)

TomoTomo
2021年01月16日 20:55
野焚火いいっすねぇ♪
Tomoさんの影響で今日のOJMはカレーめんチョイスしましたwww
毎度メニュー考えるのに悩んでたんで、あざっす(笑)

ササシンササシン
2021年01月17日 11:37
ササシンさんどうもです!

コーヒー屋さんに焙煎してもらいたての豆で焚火コーヒーしてきました(*^^*)おまけのカレーめんは本当にすっごく美味しかった♪
お役に立てて良かったですww

こんなちょっとした事で息抜きになりますよね
早くキャンプ行きたいっす!次の連休はなにしたら良いのだろうか…(爆)

TomoTomo
2021年01月17日 19:33
僕が生まれて今まで食べてきたカップ麺の中に日清カレーヌードルが締める割合は8割に近いと思います(^O^)
あの香り、そして汁を楽しめるんですよね。
ジャガイモも美味しいし。
ナイスな小さい焚き火でしたね〜!

yokotetsuyokotetsu
2021年01月22日 00:06
yokotetsuさんどうもです!

やっぱりこれ美味しいですよね~
スープに絡んだじゃがいも謎肉も大好きです(笑)
そして外で食べると何倍も美味しい不思議(*^^*)
しばらくは小さい焚き火で楽しもうと思います♪

TomoTomo
2021年01月22日 09:24
お久し振りです。。。

小さい野遊び最高ですね!!


もう少し暖かくなったら私もやってみようかな?


最近、野遊びしてないな。こてつさんの散歩ばかり。
これも立派な野遊びか?

あきあき
2021年02月11日 04:23
あきさんどうもです!

小さな野遊びも楽しいですね~♪
なかなか県を跨ぐ移動がしにくい時代です、ご近所でひっそり遊びましょう(笑)

こてつさんのお散歩も立派な野遊びでは?三寒四温の季節になりましたね、今年は冬キャンプ満喫できませんでしたね…

TomoTomo
2021年02月12日 13:47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
散歩のおともにカレーめん
    コメント(10)