ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青いミラでソロキャンプ

青いミラで始めたソロキャンプ、ジムニーに乗り替えて終わらない旅を続けよう

ジムニーでの初キャンプ

Oct 6 , 2020

山梨(16)

本当に一年待つとは思わなかった

新しい相棒との出撃は最近のお気に入りのキャンプ場

そして気心知れた仲間とソロソロソロと…






ジムニーでの初キャンプ





今回はとても楽しくて大いに盛り上がり

良く飲んで良く食べたキャンプだった






ジムニーでの初キャンプ

ジムニーでの初キャンプ





なので記録より記憶ってヤツである






ジムニーでの初キャンプ

ジムニーでの初キャンプ





七輪で焼き鳥におでん

サザエに干物三昧♪

仲間と過ごす最高の夜

降りだした雨も気にならない






ジムニーでの初キャンプ

ジムニーでの初キャンプ





もう焚き火が気持ち良い…

思い返すと今年も夏はあっという間だった






ジムニーでの初キャンプ





あれだけ飲んだはずなのに

おじさん達の朝は早い(笑)

あっという間に撤収が終わってしまった

近くの温泉で茹でられてそれぞれの帰路へ






ジムニーでの初キャンプ





またお願いします(*^^*)






このブログの人気記事
氷点下のバックパック軍幕キャンプ
氷点下のバックパック軍幕キャンプ

バックパックで冬ハンモック
バックパックで冬ハンモック

散歩のおともにカレーめん
散歩のおともにカレーめん

新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~
新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~

雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~
雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~

同じカテゴリー(山梨)の記事
 冬の一ノ瀬バックパックキャンプ (2024-02-19 10:44)
 晩夏の一ノ瀬~バックパックキャンプ~ (2023-08-18 09:47)
 夏の奥秋テント村~DDタープでソロソロキャンプ~ (2023-08-03 16:36)
 梅雨の晴れ間にソロキャンプ (2023-07-26 14:29)
 新緑の奥秋テント村~DDタープで完ソロキャンプ~ (2023-05-18 19:42)
 やっぱり奥秋が好き (2023-05-01 12:43)



コメント
ども!
ソロソロソロコラボですな。
いつもの通りの静けさ溢れる写真にも、
ところどころ賑わいが感じられて。
雨の奥秋さんも風情がありステキです。
納車まで一年待ち、お疲れ様でした。
新しい章の始まりですね。

一輪駆動一輪駆動
2020年10月06日 06:25
あ?これ1年待ったということは新車だったのですか!
新型と旧型の見分け方がわからなったので、すっかり在庫のある旧型を即買いされたのかと思ってました
いや、たぶんフロントを見ればわかると思うけど、これまでフロントの写真が無かったような(笑)

いや〜新車いいですね〜
しかし、新車でジムニーって、ちょっと塩梅が難しいですね
悪路を走りたい気もするけど、新車だから大事にしたい気もするし(笑)

しくしく
2020年10月06日 07:41
飲んだくれキャンプ良いですねえ
【奥秋キャンプ場】ではありませんよ!www

NEWジムニーの登場もさらっと(笑)
のめこい湯めちゃ気持ちいいいですよね♪

またあそこに帰りたい(^^)

ササシンササシン
2020年10月06日 11:31
1年待ちの人気とはいえ、納車おめでとうございます。
写真の少なさから濃厚な時間を楽しまれましたね。

青いジムニーに七輪を乗せての
終わらない旅を楽しみにしています!

SORASORA
2020年10月06日 21:59
こんばんは!

森に映える青いジムニー、ああなんてカッコイイ。

「青いミラ」の時からずっとなのですが
勝手なイメージなのですが
Tomoさんの記事を読むとき、
スピッツの「青い車」が脳内を流れてるのですよ(^^;

ワシらバックパック系ソロキャンパーは、
ついカーキ色とか緑色とか迷彩柄が多くなりがちですが
そこにこんな鮮やかな青はあまりに印象的です。
ジムニーと共に過ごす青い冒険の始まり、期待です!


・・・今もジムニーは納車一年待ちなんですね。(ビックリ)

八兵衛八兵衛
2020年10月06日 23:12
一輪駆動さんどうもです!

サバンナもでしたが楽しいとまぁ写真撮ってないですね(笑)たまげました~
コラボだと普段と違う写真が撮れるはずなのにうっかりしてしまいました(笑)

長いようで短い一年だったのかな?納車日が決まってからの複雑な心境、それだけミラが気に入っていたって事ですよね
兄貴とオソロのオーディオはヘッドユニットからスピーカー、アンプにウーファーまで自分でゴッソリ移植したのでミラの生まれ代わりのような気分です♪

TomoTomo
2020年10月07日 00:42
しくさんどうもです!

そう、新型いきました~いまだに一年待ちとか殿様商売ですなぁ
そうそう万人受けする車ではないので大幅にライン増設しないのは仕方ない気もしますが(笑)

新車で悪路(笑)もう行ってきました
狭い林道で枝がボディーに擦れてギィィーっていってましたが洗車したら傷は消えました(汗)半年もすれば気にならなくなるのかなぁ~(笑)

TomoTomo
2020年10月07日 00:48
ササシンさんどうもです!

飲んだくれの食い倒れキャンプは楽しかったですね~
笑っちゃうくらいうち。さんに食べてもらいました(笑)完全に学生のノリ(爆)

そうなんです(汗)予測変換で勝手になってしまう(ただの確認不足)一回のミスが尾を引いております…

温泉割引券もらえるし近いし最高ですよね♪木曜日はお休みなのでご用心を(笑)

TomoTomo
2020年10月07日 00:52
SORAさんどうもです!

本当に楽しすぎて写真は忘れると言うか諦めてました(笑)とても濃密なおじさんの会合でした~

終わらない旅♪良い響きですね
青いジムニーで野山で七輪(*^^*)たまりませんね♪

TomoTomo
2020年10月07日 00:56
八兵衛さんどうもです!

あらぁ、本当に何でもわかっちゃいますね!実は自分はもっぱら車はホワイトパール派だったのですが(家の車は今でもホワイトパール)青いミラを店で見つけてまさにスピッツの君の青い車で海に行こうってフレーズが頭の中で流れてたんですよ(笑)ブログタイトルも青い車をイメージしてましたし
なんだかとっても嬉しい話を聞かせて頂けて感謝です♪

いまだに一年待ちはエグいですがカッチョいいので許します(笑)

TomoTomo
2020年10月07日 01:05
おはようございます(*´∀`)♪


新たな友、ジムニーさんとの出陣おめでとうございました!!


新しい物には直ぐに慣れますよね♪♪♪


ジムニー
一年待ち。。。((T_T))


私も悩んでるのです。。。


何やら噂では一年半待ちらしいです。。。((T_T))




これからのブログも楽しみにしてます♪♪♪

あきあき
2020年10月07日 08:04
ども。

またまた、お世話になりました。
めちゃくちゃお腹いっぱいでしたよ。

あの、ラーメンがいけなかった(^^;


写真が少なくてもクオリティは高いですな。素敵なお写真ばかりですね。

ジムニー、やっぱし新型はイイ!
裏山杉。

うち。うち。
2020年10月07日 09:14
あきさんどうもです!

ミラの車検のタイミングを考えてオーダーしました(*^^*)
一年は意外にすぐですよって営業マンに背中を押されて(笑)すぐではなかったけど(爆)

ミラからの乗り替えなので超快適です!走りも巷では遅いと噂ですがミラから比べれば充分ですわ
長い付き合いになりそうです♪

TomoTomo
2020年10月07日 12:38
うち。さんどうもです!

今回もお世話になりました(*^^*)
楽しかったですね~
うち。さんも珍しく写真撮ってませんでしたね(笑)

久しぶりにもう食えないっ!てまで食べましたよね(笑)

ジムニーの間からのグランドチェア♪イチャイチャ感でててお気に入りです(笑)

TomoTomo
2020年10月07日 12:42
こんにちは(・ω・)

(・ω・).。o○(やっぱり助手席ドアに富士山ペイントに見えてしまう……)(笑

それはそれとして、青い車体は本当に目が醒める感じで映えますね
新しい相棒との初キャンプなのに結構さらりとまとめる、でも充実感が十分伝わる記事構成がすばらしいです(*゚ω゚ノノ゙☆

いたちいたち
2020年10月07日 15:47
いたちさんどうもです!

富士山ペイントはいたしません(笑)
そうなんですよね、一年も待ったからずっと昔からの相棒感すらありますねぇ
レビューぽい記事にすれば良いのですが苦手で(笑)

写真9枚(一枚は使い回し(笑))の記事をお褒め頂いて感謝です♪帰ってきてカメラを確認してアップできるだろうかと不安になりましたがさっぱり系の記事となりましたね~これはこれでアリでしょうか(笑)

TomoTomo
2020年10月07日 16:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ジムニーでの初キャンプ
    コメント(16)