ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青いミラでソロキャンプ

青いミラで始めたソロキャンプ、ジムニーに乗り替えて終わらない旅を続けよう

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

Dec 9 , 2022

山梨(2)


今シーズンラストの奥秋テント村は

ササシンさんとソロコラボ

雨も止んでいい天気です(*^-^*)






ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~





一年振りとは思えないくらい自然に過ごせる仲良感(笑)

お互いに大好きなキャンプ場でムササビ並べてタープ泊






ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~





フライドポテトにから揚げ

ササシンさんからスモークターキーレッグ!

これめちゃくちゃ美味しかったです(*^-^*)






ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~





それぞれ焚火をしながらのソロソロスタイルで楽しみました






ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~

ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~





楽しい時間はあっという間です

近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)






《完》

















このブログの人気記事
氷点下のバックパック軍幕キャンプ
氷点下のバックパック軍幕キャンプ

バックパックで冬ハンモック
バックパックで冬ハンモック

散歩のおともにカレーめん
散歩のおともにカレーめん

新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~
新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~

雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~
雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~

同じカテゴリー(山梨)の記事
 冬の一ノ瀬バックパックキャンプ (2024-02-19 10:44)
 晩夏の一ノ瀬~バックパックキャンプ~ (2023-08-18 09:47)
 夏の奥秋テント村~DDタープでソロソロキャンプ~ (2023-08-03 16:36)
 梅雨の晴れ間にソロキャンプ (2023-07-26 14:29)
 新緑の奥秋テント村~DDタープで完ソロキャンプ~ (2023-05-18 19:42)
 やっぱり奥秋が好き (2023-05-01 12:43)



コメント
Tomoさんこんばんは!
遅コメ失礼しますm(_ _)m

まさかの1日で3記事投稿!^^

Tomoさんにはこんなふうにムササビ仲間とか
ジムニー仲間とかハンモック仲間が居て
ちょくちょく一緒にキャンプ!というのがエエなぁ、~と、
いつも羨ましく眺めております。

我がハスラーが新車から5年に満たないのに
ゴロタ石の川原に突入しまくるわ荒れた林道走りまくるわで
すっかり車体が軋んできてまして、
最低でもあと5年は乗るつもりですが、
やっぱり本格アウトドア車でないとだめだな〜、と若干後悔気味(泣)
当分先の話ですが、買い替えのあかつきには僕もジムニー仲間になるかもしれません^^
その際はヨロシクです♪

八兵衛八兵衛
2022年12月19日 21:04
八兵衛さんどうもです!
たまっていたキャンプレポを一気に放出(笑)スッキリしました~(*^^*)
ブログやっていて一番良かったと思うのがおじさんになってからの同じ趣味の友達が出来たこと!これは本当に人生が楽しくなりました(笑)ブログがもうオワコンなのかなって思っても辞めたくない理由の1つです
あらら、ハスラー酷使しすぎましたか(笑)乗用四駆(八さんはFFでしたね)ではやはり川原突撃や林道爆走は荷が重いですかね(笑)新型ジムニーは一般道も快適で悪路もバッチリです、自分は長い付き合いになりそうです(*^^*)

TomoTomo
2022年12月22日 20:51

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ムササビ×ムササビでソロコラボ~晩秋の奥秋テント村~
    コメント(2)