ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青いミラでソロキャンプ

青いミラで始めたソロキャンプ、ジムニーに乗り替えて終わらない旅を続けよう

ままごとデビュー

Feb 19 , 2018

ままごと(8)

最近仕事でゴタゴタして忙しくお疲れモード

久しぶりの休日ふと外をみると良い天気じゃないですか!


そうだ、外でコーヒー飲もう♪

ぶらりと行ってきましたよ



ままごとデビュー


小さいバックにレジャーシートくくってままごとセット

これ小さめのウールブランケットだったらもっと雰囲気良いんじゃない?



ままごとデビュー


トランギアとソトの5枚仕様で簡単に…



ままごとデビュー


コーヒー受けのおやつを買いに行ったらこんなの出てたんだ!と衝動買い

カレーヌードルは知ってたけどこれは試さなければ!美味しくいただきました♪



ままごとデビュー

ままごとデビュー


久しぶりにパウンドケーキ

よく実家で母が作ってたなぁ

コーヒーにもバッチリ



ままごとデビュー


トランギアにアルコールを入れてきましたが

カレー麺にコーヒーとお湯を沸かしても少し残りました

袋麺だとコーヒーは厳しいかなぁ

風防あればいけるかな…



ままごとデビュー

ままごとデビュー


荷物が少ないので片付けも楽チン♪

外でコーヒー飲んだだけですがリフレッシュできました♪

次の出撃までボチボチ頑張りますか!!




このブログの人気記事
氷点下のバックパック軍幕キャンプ
氷点下のバックパック軍幕キャンプ

バックパックで冬ハンモック
バックパックで冬ハンモック

散歩のおともにカレーめん
散歩のおともにカレーめん

新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~
新緑の奥秋テント村~焚火と酒と煙草~

雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~
雨の湖畔キャンプ~裏磐梯でタープ泊~

同じカテゴリー(ままごと)の記事
 ぶらりデイキャンプ (2021-04-23 22:20)
 SOTOヘキサでミニ焚火 (2020-02-04 23:12)
 焚火コーヒー (2020-02-03 10:25)
 読書の秋はコーヒーとドーナツで (2019-10-15 15:46)
 M61フィールドパックでままごと (2019-10-09 16:34)
 焚火コーヒー (2019-04-04 17:54)



コメント
こんばんは♪
お手軽な感じがいいですね〜
自分は手軽に…と、考えても気付けば本格的になってしまうんですよね…(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2018年02月19日 22:22
@yasuさんどうもです!

いやー自分も本格的にやりたいんですが中々タイミング合わなくて…
月末になんとか出撃できそうです♪

ただ外でコーヒー飲んだだけでも楽しめましたよ
こんな息抜きも良いもんですね♪

TomoTomo
2018年02月19日 22:28
私もコーヒー受けのおやつは必須です(笑)
カロリーを気にしつつも、この時期のカレー味は身体が温まりますよね。
ミリタリーショルダーも雰囲気があって良いブランケットが見つかるとイイですね!
息抜きをしつつ頑張ってください。

SORASORA
2018年02月20日 14:12
SORAさんどうもです!

ブラックコーヒーと甘いの最高ですよね
海外ドラマのツインピークスでカイルマクラクランがコーヒーとパイを食べながら毎日こんな小さなご褒美を自分にあげるんだと言っていたのを思い出しました

日々の生活にちょっとしたご褒美で何だか頑張れますね

このバックは単車に乗っていたときにサイドバックとして使っていましたが最近はキャンプの相棒になりました
軍物は丈夫で機能美を感じます
何だか愛着が湧きますね

TomoTomo
2018年02月20日 23:50
このバッグ渋いですね〜!
こんなのいくつあっても欲しくなります。
小型のバッグにセッティングのパターンがいくつかあれば愉しめますよね!
それを考えるだけでもワクワクします♪

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2018年02月21日 00:52
yokotetsu-tomさんどうもです!

これいいでしょ♪大昔に個人でやってるミリタリーショップで買ったんですがずっとお蔵入りしてました
今じゃキャンプには欠かせない名脇役です
しかし、元々は何を入れるバッグなんですかねぇ…
命を守る装備にやたら惹かれます(笑)
軍幕ポチるのも時間の問題でしょうか…

TomoTomo
2018年02月21日 01:48
こんにちは

仕事忙しいようで、お疲れ様です。
自分も何か体調崩して休養中。

外で珈琲飲むのも良さそうですね(^_^)
バックがカッコ良いから、雰囲気でますね~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年02月21日 10:19
干物 >゜)))彡さんどうもです!

療養中でしたか(汗)お大事になさってください
外で飲めなくても車中でもいいかなと気軽にぶらりとしてきました♪

バックはお気に入りです(笑)

早く良くなって外遊び出来ると良いですね♪

TomoTomo
2018年02月21日 13:03

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ままごとデビュー
    コメント(8)